FC2 managemented FC2 managemented
<<バレンタイン過ぎてました。。 | Vision of Moon | 世界周航・後編>>
この記事のコメント
ベディ様の内容濃いww
ネタっぽくなってきたぁ~ (*´▽`*)
こりからは立派なネタ師として航海航海っ♪
いいですか!PK様に拿捕されたら「おいしいw」
そう!芸人が食べ物ロシアンルーレットで「不味いモノ」にあたるのが美味しいみたいな感じデス!
あ、あんまり書くと報復が怖いので今日はこの変で・・
逃げろロー ((((ノ ゚д゚)ノ

今年もよろしくおねだりしますダー(≧д≦)ノ

2008-01-03 Thu 10:31 | URL | ヒゲダンディー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ほほう
ベディさん、色々やってるなぁ。

私もマイペースで頑張ります。

今年もよろー
2008-01-04 Fri 03:29 | URL | バルガス #V1rogjt.[ 内容変更] | top↑
ヒゲちゃん>
ヒゲちゃんほどのネタ師になった覚えはありませんw
PK自体はゲーム仕様として諦めてるけど、正直襲われてネタにできるほどの度胸と語彙はございませんよ?w
今年もヒゲちゃんのネタに期待してますんで、よろしく~(・ω・)ノ

バルさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
実はいろいろと冒険して発見物も増えているんですが、ネタSSに走らせていただきましたw
バルさんも、ガレアスレースがんばってくださいませw
2008-01-05 Sat 02:06 | URL | 柳月@ベディ #oiqaxMXE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Vision of Moon |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
